SHOP NEWS
ショップニュース
B2F
ナナズグリーンティー
ナナズグリーンティー
2025.04.08
【nana's strawberry】
「苺大福ミルク」
北海道産のあずきを使用したナナズオリジナルの粒あんとミルクを合わせたほんのり甘さのミルクに甘酸っぱい苺ソースを合わせ、
粒白玉をトッピング。飲み進めていくと…まるで苺大福のような味わいや食感をお楽しみいただけます。
遊び心ある、nana’s green tea 初の“まるで苺大福のような”デザートドリンクをぜひお試しください。
「苺大福パフェ」
苺・あずき・バニラアイス・ホイップクリームをもちっとした求肥の上にトッピング。
まるで苺大福がそのままパフェに乗ってしまったような新感覚のパフェ。少しずつ求肥を崩して、
それぞれの具材との組み合わせを楽しむのもよし、お皿に置いて包んで食べてみる等、お好みの召し上がり方で…。
もし、求肥を食べきってしまっても…ご安心ください。一番下の苺ソースと一緒に“粒白玉”が入っています。
最後まで“まるで苺大福”のような味わいを楽しんでいただけるように仕上げました。